好きなパンをひとつ挙げるとか無理やし

画像1 ツイッターで「好きなパンをひとつ挙げる」というハッシュタグを見つけたけど、「ひとつとか無理やし( ;∀;)」と泣きながら諦めた秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント、ヤスノリンコ・パンガスキーです。念のために言っておきますが本名ではありません。ひとつに絞れないけれど敢えて、と言うならとりあえずクロワッサンを挙げときますが、念のためにいうと写真はピザです。ジャーマンポテトピザです...(。・`з・)ノ誰が興味あんねん!
画像2 もうひとつ好きなパンを挙げるなら厚切りトースト、それも4枚切り以下に限ります。シンプルにマーガリンなんぞ塗って食べるとか最高かよ(*゚∀゚)💕...です。ちなみに写真は5枚切りトーストにカボチャミートのトッピングです。おっさん...4枚切り以下でシンプルにマーガリンって今言うたとこやんな、おぅ(。・`з・)ノ?
画像3 もうひとつ挙げるならベーグル。これは常備菜の「切り干し大根ときゅうりのサラダをはさんだん」です(*゚∀゚)💕
画像4 水で戻した切り干し大根、軽く塩もみしたきゅうり、味付けはしょうが、にんにく、推す、違う...押忍...これも違うて...お酢や...なんで一発で出えへんねん(。・`з・)ノ...胡麻油、マヨネーズ...最高かよ(*゚∀゚)💕...語彙力低いかよ...
画像5 このベーグルサンドには。『オシリアーナ・デ・バリュム』というカッコいい強め女子みたいな名前がついてます。名前の由来はこちらのリンクのコメント欄で...( *´艸`) 【 https://www.instagram.com/p/BuPvKgpj_Dp/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=j9pb8n4h4iux