忘年会するぅぅぅ(ザキヤマ風味)

画像1 聞こえますか...忘年会スルーされるおっさんども...ワイです。あなたの心に直接語りかけてます。忘年会の費用を会社持ちにするのです。間違ってもヤンガーと『飲みニケーション』などはかれません(;´д`)。「参加強制無し、飲めない人はノンアル、一発芸無し、一次会でサクッと終わる」...ひとり5、6千円の経費で楽しんでくれる子もいます。弊社がそうです...さあ稟議書回すのです...知らんけど( *´艸`)
画像2 聞こえますか...忘年会行く意味がない、コスパ悪いと言ってるヤンガーども...ワイです。あなたの心に直接語りかけてます。言うてることは正論です。が、行けば言ったでおもろいおっさんがいるかも知れません。数千円と数時間どぶに捨...掛け捨て保険と思うだけで将来の社内リスク回避です。忘年会スルーしてコスパよくスタバでまったりしたり家でネトフリ観るのもいいですけどねっ、知らんけど( *´艸`)