瀬戸内レモン捕獲記 其の五

画像1 「瀬戸内レモンになりたいね~ん(*゚∀゚)」...やすでございます。冒頭のキャッチコピーは某・フレッシュレモンさん(ググれ...もん)から、あいかわらず絶賛無許可拝借中です。さて、男前にはまったく興味が沸かんのですが、瀬戸内レモンをかたる男前な豆腐が現れたので仕方なく捕獲しました(´・ω・`; )。レモンがしっかり効いていて、何ならそのままスイーツとして通用しそうなイケメンでした惚れてまうやろ~(*゚∀゚)💕
画像2 コンビニ地区を調査したときに2匹引っ掛かりました。ハッピーターンとペコパフの瀬戸内レモンフレーバー。ハッピーターンの例の「魔法のパウダー」、これもしっかりレモンが効いています。たくさんかかっているのが何気にうれしい(パウダー多め主義派笑)。オススメ(*゚∀゚)💕
画像3 ペコパフの断面です。瀬戸内レモン壁外調査兵団のハンジ・ゾエと呼ばれているワタシですからね。お約束です、お納めください笑。 ...さて、地震から1日経ちました、通常運転に戻します。