20230318(Sat.)のとりとめなし

画像1 みんな大好きセブンイレブンの焼きそばパンのくち~(お口)をした野生のしょくぱんまん様にエンカウントしたので捕食しました。やってはいけないと思いつつマヨマシマシです。
画像2 ケアマネさんと、おとんの週イチ1泊2日ショートステイ開始の打ち合わせしました。いろいろ疲れたので、コンビニスイーツの桃のムースで甘味補給です(*´Д`)=3🍑
画像3 歩いてNFTと暗号資産を手に入れてカーボンオフセットにも寄与する健康アプリSTEPNでここ数日間イベントがありました。ミントで産み出したり余ったり購入したりした靴5足で1足の新しい、しかもランクがひとつ上の靴を生み出すエンハンスという作業があるんですけども...
画像4 生まれてくる靴が必ずパンダスキンになるというイベントです。やらないって決めてたんですけど誘惑に負けてエンハンス。パンダ柄かわいいかよ(*´Д`)🖤🤍🖤。ぼちぼち育てます(*゚∀゚)v...もか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!