ジャケ買い必至

画像1 近所のイオンで『Sof』というアイスクリームを探していたけど見つからなくて『ガリガリ君』でも買おうかとキョロキョロ見ていたら見つけてしまったんですyo!
画像2 猫の下僕民なら逃れられないパッケージですyo! ガリガリ君が家族4人分買える強めの価格にワイのBlood Pressureはオーバーレヴですyo!(血圧上がりましたyo!の意味ですyah!)買いましたけどね...
画像3 ハーゲンダッツみたいにカッチカチやなくて、少し置いておくとトゥルっトゥルに溶けるソフトな食感でしたyo!。猫好きはMust be nowで買いだyo! 【イーペルの猫祭り アイスクリーム】で検索健作...これは有名なアイスクリームなの?(全編ウザくて申し訳ごにゃいませんでした...yo)(ФωФ)