『目的なき日記団』の週末食べたもの日記(20200420 Mon.)

画像1 皆さん、今週も明けましておはようさんです。旧週中はお世話になりました。新しい週の始めということで、誰が興味あんねん(。・`з・)ノ💢!かとは思いますが、先週ワイが食べたパンなどをあげてみたいと思います...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ💢!
画像2 焼きそばコッペパンです。ワイがよく投稿していた『しょくぱんまんさま』の口(クチー)のパーツにぴったりなんですが、顔を作って撮るのを忘れました(;´д`)
画像3 ほら、しょくぱんまんさまばっかり言うてるからこんなことに...( ´Д`)
画像4 おととい投稿したnoteで少し触れたんですけど、地元の人気ハンバーガー屋さんのベーコンバーガーとチーズバーガー、テイクアウトしました。マクドのバーガー類の1.3倍くらい(たぶん)のボリュームがあります。地元のひいきの店がなくなるのは悲しいので、微力ながら食べて応援です...微力ですが。
画像5 チーズごろごろパンは何度もリピートしてしまうお気に入り...すみません、ワイのお気に入りとか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ💢!...旨いんですわ←(関西おっさん言葉の語彙力w
画像6 おやつはニガ~いいちご飴。いきさつは昨日のnoteで(*゚∀゚)【 https://note.com/yasunori68/n/n89aa4a03bf63
画像7 ツイッターがあまりにもコロナコロナとうるさいから、いくつかキーワードをミュートしました。これは一部ですけどね。タイムラインがかなり穏やかに。必要な情報は自分から取りにいけば良しです。コロナに疲れたらNMB48のココナ観とけば良いですよ。ココナウイルスも感染力が強くて尊いのでしんどくなりますが救急に電話アカンで【 https://youtu.be/qqqHijT6FFo 】...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ💢!また明日っ