【20220218】目的なき日記団のモヤモヤ日記

画像1 身長167cm(就寝時身長4cm)、人権のないワイですおはようこんちはこんばんは。【 プロゲーマー「たぬかな」 暴言炎上で選手契約解除 / https://twitter.com/i/events/1494162271568031747?t=Mhg0eQDR030q0Mfgc9roJQ&s=09 】コレね、謝られたほうが情けなくない?どうせ「ちっウルセェな...反省してま~す」くらいの謝罪やろからスルーしとけばええのに笑。まあ、ワイにはネケチェンズのももグミにくきぅ🐾を愛でる権利があるので優勝😏
画像2 「15歳の女の子に「プロやったら辞退しとけや」とか言ってしまうツイッター民、大人が悪いんやでな」とスケートとスノボが大好きなネケチェンが言ってました。
画像3 「この度は身長166.5cmのところを167cmと虚偽の報告をしたことで皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。なお就寝時身長は4cmで間違いございません。」という謝罪をメモ帳アプリに書いてスクショ撮ってツイッターに真摯な態度でアップしたいと思います。【 https://twitter.com/StockSun_ceo/status/1493297933256884224?t=BO0rgkcDWvXQjnNfhPP4jg&s=19 】スクショは検索避けかよセコいよなぁ笑