【20221222】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 仕事のひとつが落ち着いて、定時に上がれるようになったので昨日はひとり忘年会をしてきました。名物おばあちゃんのいる『十代橘』へ。カウンターに座って大将に今日できる(できている)メニューを聞いてちょこちょこっと頼んでは、良い感じにアルコールの入った隣の席のおっちゃんの話を聞いて笑ったり(ほぼ100%誰が興味あんねんな話でしたけどw)小一時間ほどで引き上げました。写真以外には小松菜と揚げさんの炊いたんとかぷりぷりのカキフライとか頼みました。どれもおいしかった(*´Д`)🧡
画像2 帰り支度してたおばあちゃんにも会えたので、あいさつできました(*゚∀゚)。おばあちゃん謹製のカレーをシメに。スパイスカレーとはまた違う家カレー、これもはずせません。よい息抜きが出来ました。これで来年から本気出せます、まだ今年の仕事残ってますが(*゚∀゚)www
画像3 店を出たら通知が来てました。ダメもとで投げていたTeamM公演に行けることに。もうこの公演も観れなくなるので最後に現場で観れるのはラッキーです。これでますます来年から本気出せますね。サンタさんありがとう、お金は自分で払うんですけども。そしてまだ今年の仕事が残ってますけども。