【悲報】今年のヲタ活ほぼ終了のお知らせ【定期便】

画像1 昨日、難波にあるNMB48オフィシャルショップでNMB48カレー3種セット1500円を買いました。『ヤサイ』はキャプテンのこじりん(小嶋花梨)が、『ギュウスジ』は卒業するゆーり(太田夢莉)が、『バタチキ』は難波のエースみるるん(白間美瑠)が、それぞれプロデュースしています。側面はNMB48のアイデンティティのヒョウ柄。たむけんプロデュースの『焼肉たむらのカレー』(500円)は「高いわっ(。・`з・)ノ!」といって買わないのにNMB48とつくと見境いなく買うこの信者体質...w
画像2 昨日は卒業発表しているゆーりの卒コンチケット当落発表の日。予想通り「チケットをご用意」していただけませんでした(笑→泣)。このあとキャンセル待ち抽選→一般販売と進んでいきますが、早々と諦めております。当日のアプリでの配信、円盤化を待つことになりそうですな。で、落選ショックのあまり泣きながら這って難波のショップまでたどり着いて、「カ、カ、カリーセットをくだちい」となったわけでございます。同じく卒業予定のうどん姫れなぴょんのライブも落選しておりますぅど~ん、今年後半はまったくついてないうど~ん泣
画像3 セットで買うと缶バッジがひとつランダムでついてきます。ヤサイカレーの人が出ましたよ。さて、今年のヲタ活はこれから発売されるさや姉の3rdシングルとNMB48の22thシングルを買う以外はほぼ終了。いや違う、ヤサイカレーの人所属のダンスチーム『だんさぶる!』の単独ライブが12月にあります。カレーを買ったショップからの帰り、「よしもとエンタメショップ」の前を通り過ぎる際に『焼肉たむらのカレー』(500円)を見かけて「たけぇな」と毒づくことは忘れませんでした笑。ってだれが興味あんねんっ(。・`з・)ノ!