『目的なき日記団』の週末食べたもの日記(20200824 Mon.)

画像1 皆様今週も明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。今週もどうぞよろしくお願いいたします。さて、週末恒例の『やせいのしょくぱんまんさま』。今回はエビアボカドサラダをほおばってます。しょくぱんまんさまの目は『カネテツの牛スジちぎり』という練りもので、炙るとおいしいです。はい、目を炙ると...😌フフッ
画像2 カレーが好きなのにこの頃、ボリュームのあるのが食べられなくなってきました。大阪のスパイスカレーは安価で三種類くらいのカレーのあいがけは当たり前なので、それをオーダーするのを躊躇するのはツライです笑。家で食べるときは最近はセリアで見つけたステンレス食器を使ってます。焼肉屋さんでよく見かける深皿に、取手付きのカップ。なかなか便利です。
画像3 ひいきにしている神戸スパイスでレトルトカレーを見つけたので買ってみました。こちらも同じく神戸のスパイス料理の店『アールティ』のバターチキンカレーです。ご飯は無印のジャスミン米で。
画像4 温めるだけの簡単なお仕事。岩下の新生姜信者なのでトッピングには必ず。『カネテツの牛スジちぎり』を。さっきのしょくぱんまんさまの目玉です( *´艸`)...言うな(。・`з・)ノ!
画像5 おやつにシュークリームを。ヒロタのシュークリームは10年以上ぶりくらいの再会です。元気そうで何よりです。瀬戸内レモン🍋とか桃🍑とかこじゃれた感じになってました笑。このレモンクリームのは美味しかったです...食レポの小並感な(;´д`)
画像6 なかなか買えなくて幻のラムネとまで言われた奈良の『レインボーラムネ』がコンビニで買える時代になったのですねっ( ゚д゚)!...知らんがな(;´д`)。てな具合で、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m...どんな具合やねんねん?ラムネみたいにかわいいの貼っときます尊いしんどいはぁしんどい( ´Д`)💛♥️💙(定期)【 https://youtu.be/A7n9JouAM2c