『目的なき日記団』の週明け日記(20200615 Mon.)

画像1 皆様今週もあけましておはようございます。先週は大変お世話になりました。本週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m【トーストのマカロニたまごサラダを乗っけたん】
画像2 今朝の大阪の電車は学生さんがたくさん乗っていますね。状況は段々と変わってきているのを実感します。【炭焼き地鶏と各種きのこを焼いたん...ししとうの2割が激辛】
画像3 先週末、社長以下数名で何ヵ月ぶりかの外食をしました。プロの料理は美味しいし、(少し遠慮しながらも)しゃべりながらの食事は楽しいです。しかし、話題はやはり深刻な話に向かいます。零細企業の体力がいつまで持つのか、難しい舵取りが要求されます。ワイ氏の『社員総デイトレーダー計画』をプレゼンするのは今や、今しかないと思ったんですが、ヒラメの縁側のお造りを食べたら忘れてしまいました笑。
画像4 【DAY 7:何度観ても飽きない映画】『ダ・ヴィンチ・コード』ロバート・ラングドンシリーズはどれも好きなんですけど、最初に公開されたダ・ヴィンチ・コードが、原作の雰囲気、テンポが良く再現されていてシリーズ中のマイベストです。映画から、原作から、どちらから入っても楽しめる作品ですね。【 https://youtu.be/igx92Fo8YHs