見出し画像

20230612(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。

アカン飯ファイナル

週末アカン飯のトリを飾るのはさっき朝ごはんに食べたポテサラチーズトーストです🧀🍞
昨日マクドで晩ごはんのおかず用とおやつに辛いチキンナゲットと限定レモンチーズパイを買いました。

限定への弱さが露呈したラインナップw
ん~まぃっ!
みんなも食べるべしっ!
(by 出口結菜@NMB48©️)

ところでチキンナゲットに付いてくるディップソース、あれ絶対ナゲット5個に対して多めですよね。だいたいいつもあらかじめ半分くらいよけておいて、次の日の朝のトーストに塗ったりしてます。

サワークリームレモンソースの
ポテサラチーズトースト
ん~まぃっ!
みんなも食べるべしっ!
(出口結菜@NMB48©️)

細かすぎる話で…🙏

スマホゲームで初めてラビ(出口結菜)レアカード出ました(*゚∀゚)

いつもと違う

嫁様とムッスメ(小)が今日まで外出してるのでワイとネケチェン×2の週末でした。なんか調子がハズれるのかネケチェンもおとなしいです爆笑。ちゃぷちえがとうとうふてくされてしまいました( *´艸`)

怒ってるけどね、
貴女が乗ってるのは
おっさんのですからね
(洗濯済み)


「お嬢の部屋開けてくれ💢」
ツンのとっぽき

今日の1枚(カメコフォト)

ブサイクもイケメンも紙一重♪
「ドリアン少年」より

今ではコンプラ上から考えられない水着夏ソングです。

雨のスタートですが
湿気らず過ごしたいですね。
本週もどうぞよろしくお願いします