見出し画像

仮想通貨は下層通過っつうか火葬っつうか...(´⊂_`;)

タイムラインに流れてきたこのツイートを見て「...おい何が『共感した』や、そこの5人!(。・`з・)ノ」って思ってみたり...

坊主の選手権でインチキ占い師(特定の個人を指しているわけではございますん)を演じてみたり....

2年ぶりのみるきー(元なんばのエース)を見て叫んでみたりしていた頃...

利用している仮想通貨取引所がハッキング被害に遭っていました...orz...OMG

------

コインチェック社の例の流出事件があって以来、取引所のウォレットに預けておくのは危険だということで外部のウォレットに移していたんですが、夏ごろから短期売買するために再び取引所に戻していたんですね...

ワタシがZaifで売買している銘柄は2種類。XEM(NEM)とMONACOIN(モナコイン)です。あぁタイミングが悪いなぁ、これはいよいよ詰んだな...と思っていたんですが、さっきログインして資産状況をみると、ワタシの所持している通貨は持っている量が少なすぎて犯人が見向きもしなかったのか、流出していませんでした(*゚∀゚;)...笑

------

いつぞやのnoteでも書いたとおり、XEM(NEM)がこれ以上下がるようなら仮想通貨決済のできる「炭火焼肉たむら」で豪遊して使い切るのも、それはそれで面白いかなぁと思っています。

ワタシの意識の下層を通過し続ける、所持する仮想通貨を荼毘に付す(火葬する)わけですな(*゚∀゚)b...誰が上手いこと言えと(´⊂_`;)

まぁ、ひとまずはよかったです。

さて今日は金曜日、パンを買う日です。毎週恒例になりつつある「パンを買う日の便乗動画」笑、夕方ごろに投稿します。