花か団子か

画像1 会社近くの公園で今年最初の桜の写真を撮った。毎年鞄にデジイチ突っ込んで出勤して桜の写真を撮るのに今年はスマホのみ。明日久々にデジイチ出動させる。
画像2 LINEのカメラアプリ『Foodie』の新作フィルターが優秀でそればっかり使ってる。Instagramのフィルターと組み合わせて、どこか昭和の雰囲気の、例えば富士フィルムのカラー写真ぽい色とか、ポラロイドのSX-70にしか出せない青みのある写真に近づけるのに最近ハマってる(*゚∀゚)。
画像3 運転免許を返納してからというもの、写真撮るのが趣味やったのに遠出しなくなったおとん。明日はおとんを連れ出して桜の写真を撮りに和歌山方面に出掛けようかと。雨やけどな(*゚∀゚)笑。さて唐突にヒョウ柄に見えるみたらし団子など(*゚∀゚)笑。やっぱり花より団子やな。