ツイの谷のウマシカ

画像1 【京都 大覚寺 / エクタクロームE100 クロスプロセス】 ワイがまだ『天使すぎるたんぽぽの綿毛の妖精』やった頃...天使か妖精かどっちやねんて話は置いといてやな...、『テレビを見すぎるとアホになる』と言われてたんやけど、最近だとyoutube見すぎで勉強したつもりになっている、よりややこしい人達が発生しているようで(´ж`;)...【 https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1205497969098706944?s=19
画像2 【京都 大覚寺 / エクタクロームE100 クロスプロセス】テレビよりもリアルタイムで直接本人にクソリプを届けにやってくる「●●さんはスゴイからスゴイ、ゴイゴイス~(。・`з・)」的思考の信者ウマシカの相手をしないといけないぶん、SNSも大変やなと(´ж`;)...さてそんなことより今日はもう週末、美味しいパンを買って帰りなはれや。ワイはチーズごろごろパンを買うけど...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!