20231225(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

画像1 皆さま明けましておはようございます。さて早速ですが昨日はクリスマスイブということで地元でスタバなうしました。【アカン飯】
画像2 夜も盛大に凝ったくりすますぱぁてぇなるものをしました【アカン飯】
画像3 【本日の1枚+α】クリスマスということでサンタさん投下します。さかたん(NMB48:坂田心咲さん)。たぶん明日も明後日もサンタさん投下します。(クリスマスとは)
画像4 【れーちゃん:NMB48・上西怜さん】皆さんのところにはサンタさん来ましたか。ワイのところには来ました。来年の1月と3月に開催されるカリンヌ(NMB48・小嶋花梨さん)のソロコンサートの座席が、前から2列目、3列目でした。まばたき無しでガン見せねば(やめとけ)。少し下手側にオフセットされてますけど贅沢言えませんね。サンタさんホンマにありがとう、ワイが支払いしてワイがローソンまで発券してきたんですけどありがとう。(セルフサンタクロース🎅)