でかプリお...他

画像1 何度か言ってると思うけど、プッチンプリンみたいなお高くないプリンが好きだ。今日もそんなプリンを買った。メガサイズの明治のプリン、でかプリおと名付けた(*゚∀゚)。プッチンプリンに特許を握られているのか、底についている折ると空気が入ってぷりりんって感じでプリンが出てくるあのシステムがない。特許を握られているのか...←2回言う笑
画像2 昨日、難波のNMB48オフィシャルショップでNMB公式ダンスユニット『だんさぶる!』のタオルを買った、あとステッカーも。ライブのたびに買い足すのでタオルばかり増えていく笑。後から思ったけどステッカーとかどこに貼るんや、会社の社長室のドアにでも貼るか笑。オフィシャルショップで買い物したあとに『わなか』でたこ焼きを食べるのはセットだ。そんな感じで何事もなく連休は終わりそう。
画像3 この前実家へ行ったとき、オカンに「停電の時にペンライトが役にたったらしい、あんた持ってるやろ、あれ私もひとつ欲しい」と言われたけどちょっと待て、なんでワイがペンライト持ってることを知ってるねんというのがまずひとつ、それからそこは普通にLEDのランプ買おうよオカン...(;´д`)というのがもうひとつ。...なんでやねんねん笑