『目的なき日記団』のちめたいおやつ日記(20200623 Tue.)

画像1 大阪は今週いっぱい30℃越えの日が続くようです...もうムリやし(;´д`)。なので気分だけでも涼しくなろうということで先日作った『ちめたいおやつ(冷たいスイーツ)』を上げておきますね。まだ肌寒い日が続く地域のお住まいの方、あしからずご了承くださいm(_ _)m。これはハウスのゼリエース(いちご・メロン)、真ん中に栗原はるみさんのパンナコッタという混ぜて冷やすだけの簡単なお仕事。上に乗ってる黒いのは「節子、それあずきちゃう、クランベリーや」(お約束)
画像2 嫁様とムッスメ(大)は「♪肴は炙った~烏賊でエエ~( ´д`)♪」な人なので、現実問題、甘いのを好んで食べるのはワイ氏とムッスメ(小)ふたりにゼリエース2箱は明らかに多すぎですわ(←関西お嬢様コトバでなく関西おっさんコトバで)。