金曜日はパンを買って帰る日やで

画像1 休日出勤があったり祝日をはさんだりすると曜日の感覚がズレてしまいがち(;´A`)。今日は金曜日、海上保安庁や海上自衛隊だと、金曜日の晩ごはんはカレーと決まっているけど、秘密結社PGS(パンが好き)のエージェント諸君はパンを買って帰ってくれたまえ。ちなみに写真は『菜の花マヨトースト』や、ニガウマやで(*゚∀゚)。
画像2 白菜の浅漬けのマヨ和えトースト。滋賀県のご当地パンで、たくあんのマヨ和えをコッペパンにはさんだ『サラダパン』というのがあるんやけど、まぁそのノリで笑 【 https://www.instagram.com/p/BvG_Gw3DAQi/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=144ez02dxsrr1
画像3 難波仕様のヒョウ柄トーストやで。(カレー味)【 https://twitter.com/SayakaNeon/status/608551131099205633?s=19
画像4 半額見切り品、一枚99円のピザとか...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像5 ムッスメ(大)が香港弾丸ツアーで香港ディズニーランドに行ったみたいでいろいろと写真を送ってきてくれたんやけどかわいすぎるやろこれ(*゚∀゚)💕...ということで(どういうことで?)結社エージェントの諸君はパンを買ってくれたまえよ(*゚∀゚)🍞