『目的なき日記団』のおデブまっしぐら日記(20201110 Tue.)

画像1 嫁様がお友達と買い物に出掛けて、おみやげにトゥンカロンを買ってきてくれました。トゥンカロンは韓国で人気の出たスイーツで『ぽっちゃりマカロン』という意味らしいです。クリームをこれでもかと盛り盛り、デコレーションにアポロチョコとかオレオとかを盛り盛りにするのがセオリーな『おデブまっしぐら』スイーツ。
画像2 ワイのトゥンカロンはミルクティー味だそうです。ところで最近は運動不足の上に、甘いのとかカロリーがいかにも高そうなのとか食べてるので、おなかまわりがホンマにヤバい...とかこの話いったい誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像3 中の人は薄毛のおっさんですが久々に本気をちょっとだけ出して『女子力高め?フォト』に仕上げてみました( *´艸`)笑笑。『嫁様』『女子力』と場所によっては炎上するらしい地雷ワードをちりばめましたが...知るかボケ(。・`з・)ノ!...最後にトゥンカロンしぇんもんてんのインスタでも見やがれくださぃ【 https://instagram.com/mooncaron__?igshid=13nn7ve9sx7cc