20240526(Sun.)のつぶやき

画像1 昨日、中学2年生の時のクラス同窓会に参加してきました。先生が初めて担任となったクラスということでいつも楽しみにしてくださってます。先生とはひとまわりしか違わない上に現役でガチテニスプレイヤーということで、下手すれば同年代に見えそうなくらい。昭和だからという理由では許されない、人としておかしい893暴力教師がたくさんいましたね、という話で盛り上がりました。若かった上に女性の担任の先生はいつも怒りに震えていたそうです。ワイも服装検査で引っかかって火のついたタバコを投げつけられたりしましたよ、ひでぇ話でしょ笑
画像2 同窓会当日の昼間は実家に行ってたんですけど、酒が入るので車は実家近くの有料駐車場に停めました。夕方5時から朝8時までなら300円、24時間まで最大700円という駐車料金で、あぁ下町というか田舎なんやなあとか思いました笑。朝は5時半に起きてSTEPN を起動、ウォーキングの途中で朝マックという実家泊まりルーティンをこなしました。サウサゲムッヒンセットのムッヒンにポテトを挟んで一気に食べるのがお気に入りです。誰が興味あんねん