20231008(Sun.)のとりとめなし🍐

画像1 ここ数年、赤い小物を積極的に持つようになりました。風水的にはアレな色らしいですけど赤いレザーの財布とコインケースはお気に入りです。
画像2 ひとつ前の投稿の『大阪の民、明日のパンって言いがち』の伏線回収しました。クロワッサンと塩バターパンにエビとブロッコリーのマヨサラダを挟んだん、の朝ごはん。堀江のパン屋さんホットクロスで買いました(*゚∀゚)♪
画像3 ただいま天王寺へ向かっております。劇団そとばこまち『贋作 写楽』の観劇に。最推しうーかさん(元NMB48・加藤夕夏さん)が出演しているのと、そとばこまちの二代目の劇団長だった辰巳琢郎さんが出演されているのも楽しみです。どんな解釈で写楽を表現するのでしょうか。和太鼓演奏にライブペイントもあるとか。うー様専用窓口から購入した最前列(笑)から見届けてきますん。ではでは。