見出し画像

こんな日のめだか屋(12/18)#自己紹介

今日は、あらためて、自己紹介動画をあげてみました。
ご覧ください

こんにちは、皆さん。私は「貴凌おじさん(きりょうおじさん)」として知られています。
今日は自己紹介のためにこの動画を撮影しています。私がメダカの世界に足を踏み入れたのは2019年からで、もう5年が経ちました。それ以前には約4年間、熱帯魚業界に携わっていました。

メダカに魅せられ、初めは小規模に始めましたが、次第に情熱を注ぐようになりました。家の庭はメダカでいっぱいになり、それがとても楽しいものでした。

当初は主にYahooオークションで販売していましたが、最近でAmazonでも出品しています。

実は最近、店舗販売も始めました。お客様と直接関わることは非常に魅力的です。

私の敷地はまだ広く、今後は直販の機会を増やしたいと考えています。また、水槽の数も現在の150から増やし、40種類以上のメダカ品種もさらに拡大する予定です。この業界での経験を活かし、さらに良い品種を作り出すことを目指しています。

これまでの簡単な自己紹介でした。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?