見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:244日目】Amazonプライムビデオのすすめ「忍びの国」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ244日目

Amazonプライムビデオのすすめ「忍びの国」


をしてみました!

🌈感想🌈

Amazonプライムビデオで今観れます。

あのーお恥ずかしい限りです。

アラシック(嵐のファンの総称)を名乗っておいて、さらにさらに、大ちゃん(大野智)担当を名乗っておいて、未だに観てなかったのかよ的なツッコミが飛んできそうですが、今日観ましたwww

大ちゃん主演映画の「忍びの国」!
もう公開何年前だ??

いやそーなんですよ。
僕はアラシックですが、嵐の映画は、あんまり積極的じゃないんですよねー。

でも面白かった!
観たら面白い!
観るまでが長いwww

これは大ちゃんがカッコいいし、でもやっぱり大ちゃんだし的なキャラクターで、良かった。

でも圧倒的なカリスマ忍者としてカッコいいところしか見えないぐらいのキャラクターでも良かったな。

少し気だるく、しかし天才忍者みたいなキャラクターだったから気だるい時に見えるいつもの大ちゃんがいたので、次回機会があれば本当に大ちゃんが一切見えてこない様な作品を見てみたいとおもいました。

忍びの国は作品全体としてアクションだったりストーリーだったりは楽しめるかと思います。

キャストも鈴木亮平さんや石原さとみさんなど良い役者さんも多く出演してるし、見やすいかと思います。

大ちゃんは必死なシーンが苦手かなーと個人的には思いました。
アクションは抜群ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?