見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:364日目】Netflixのすすめ「不能犯」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ364日目

Netflixのすすめ「不能犯」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナル作品ではないです。ただ今観れます。

これは松坂桃李さん主演でエリカさまや話題の新田真剣佑さんなどが出演しております

この時に新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは関係を持ったのか?
#ガーシー砲

とまぁそんなことはさておき
久しぶりの何か特殊能力的なものをみた感じ

松坂桃李さんが少し会話し見つめるだけで人を思い通りに操り殺してしまうという物語

でも直接手をくだしているわけではないので証拠もなく捕まえられないという

だから不能犯

間違いなくこいつがやっていると思いながらどうすることもできない辛さ

なんか最近松坂桃李さんの演技力なハマっております

ただこの映画ストーリーも想定出来るようなコテコテだけでなく少しサプライズ的な要素もあり全体的に観て楽しめる作品でした

数年前の作品ですが、何みようか迷われてる時は観ても損しないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?