記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

今日はとてもショッキングな話しです。
いつも通りの日常で何気なくここなと遊んでいたら、ここなが「パパーお友達が言ってたんだけど、たんじろうって〇〇なんだよー。ねずこは〇〇でさー」とおそらく存分にネタバレになるような発言が出ました。
#超自然発生
#トルネード的な
#こりゃしょうがない !被害自体はとめられへん
#急に関西弁
実は僕、最近になって鬼滅の刃のNetflixアニメを見たのです。まぁブームに乗っからせて頂いたわけです。
そーするとなんとまぁ楽しいではありませんか!
元々ジャンプは小学校の時から切らさず読み続けてますので、連載時は知っていたのですが、絵が苦手で、すぐに断念した記憶があります。
それがこんなことになるなんて。。。
当時の僕はビックリ仰天ですよ。
とまぁ話しを戻すと、面白いから気になるじゃないですか!ストーリー!だから周りの人にNetflixアニメは漫画で言うところのどれくらい?と聞くとほとんど前半だというじゃないですか!
じゃあもう漫画読んで、ストーリー知って、映画も見て、存分に鬼滅の刃の素晴らしさを堪能しようとしてるじゃないですか!そこでネタバレですわーーーーーーー!
お手上げですわーーーーーーーーーーー!
ですわ!
でもね、いいんです。それで。
そんな、そんな思い出を娘がくれるなんて、そっちの物語の方が僕にとっては最高のストーリーです。
強くなれる理由を知りましたわ!
おあとがヒィウィゴー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?