見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:82日目】Netflixのすすめ「アリーキャット」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ82日目

Netflixのすすめ「アリーキャット」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではありません。でも今観れます!
キャストは窪塚洋介さんとDragon Ashの降谷建志さんのツートップ主演!
それだけでも見応えありますが、また何というか観てしまう2時間でした。

2人の名コンビ具合が楽しめます。
役者としての降谷建志さんは初めて見ましたが、気取っておらず自然体な感じが面白かった。
Dragon Ashの顔とはまた違う顔で良かったです。

そしてやはり、窪塚洋介という役者の魅力が出ますね。
昔からカリスマ性が半端なかったですが、独特の彼独自の魅力が出てます。
そこにいるだけで出ますよね。

名もない2人の男が何者かになろうとする冒険の物語のようで良かったです。

何で人は何者かになりたいんですかね??
生きがいって何なんですかね?
誰かに、何かに役に立ち、認められる存在になること。
人って、だから人なんだなーとしみじみと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?