見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:263日目】蒙古タンメン海老味噌を食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ263日目

蒙古タンメン海老味噌を食べてみる


をしてみました!

🌈感想🌈

食べてしまいました
つい、食べてしまいました!

新作ですかね?
僕の大好きな蒙古タンメンシリーズ
もう辛いの強くないのに辛いの好きなのよが止まらないのよ男子です。

昨日が妹の誕生日プレゼントを買いに行く日で、ついでに美味しいご飯もと思い、お昼焼肉ランチにみんなで行って、食べ放題の焼肉きんぐに行き、食べまくったので、今日はお昼食べないか、軽く済まそうと思ってたのですが、食べてしまいました。。。

だって美味しそうに大量に陳列されて仲間になりたそうな目でこちらを見ているんですから。。。

まぁ一期一会です。
これは単に人との出会いだけを示す言葉ではございません。

どんな物にもどんな場所にも一期一会はありますよね。

今日は僕と蒙古タンメン海老味噌との一期一会だったのです。

セブンイレブン様さすがだな!

さてさて、食べてみました。

いつも通りね
お湯をね
ラインより少し少なめに入れてね
4分ぐらいでね
開封の儀を執り行いましてね
付属のラストスープをいれてね
食べたのね

するとね
感じたのね
あれをね
そうね
海老ね🦐

しかとなんかスナック系の海老ね
かっぱえびせんさんがね
鼻の前を横切るのよね
すすればすするほど何匹ものえびせんさんがね
横切るのよね

これね
僕ね
あんまりなのね

もすこしね
風味を丁寧にね
演出してね
いいかもね

少しね
チープね
そんなね
感じね

普通のね
蒙古タンメンね
美味いのね
やっぱりね
オリジナルがね
1番だったりね


するね🦑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?