見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:416日目】海の中道サンシャインプールに家族4人でいく!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ416日目

海の中道サンシャインプールに家族4人でいく!


をしてみました!

🌈感想🌈

コロナもありサンシャインプール久々の開園で、行ってまいりました!
次女はまだコロナ禍で行ったことなかったので初サンシャインです!

つまり家族4人での初サンシャインプールです!
さぁ次女ひかりの反応はどうでしょうか?

早速流れるプールに行ってみます。
初めは大きめのプールに怪訝そうな顔をし、警戒態勢w
そのままパパたちに誘われるまま浮き輪につかまりぷかぷかぷか

「ひかり、どー?」

と聞くと、楽しいーとにやり。

ガッツポーズなパパママw

みんなで楽しめるのがサンシャインですね!
3歳の次女ひかりも楽しめますので暑い日は最高です!

それと長女ここなも成長してました!

泳ぐのもまだ上手じゃないけどチャレンジしまくりで流れるプールも1人で余裕ですし、ほとんどのところで足がつくので頼りになる!

そして上からとんでもない量の水が落ちてくる場所があるのですが、そこには前行った時、3歳ぐらいの時はびびって行けなかったのですが、今日は余裕で何度も行ってましたw

この数年サンシャインプール行けてなかったですが、また来年も多分いくかな。

ひかりの成長もまた楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?