見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:462日目】Netflixのすすめ「2つの人生が教えてくれること」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ462日目

Netflixのすすめ「2つの人生が教えてくれること」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナル作品です。


これは名作ですね。
本当に面白いし考えるし、自分の経験だったりをすごく思い出して、心が震えました。

物語としてはあの日あの時こうしていたらというたらればストーリーで、学生時代の終わりに妊娠して子供が出来たので自分のしたかった事などを諦めて親になる自分と
卒業後自分のしたいことをチャレンジしていった自分の2パターンのパラレルストーリーを描いた作品。


どちらの人生もきっとすごくリアルに描かれている。
妻と一緒に観たのですが、妻も泣いてまさしくそんな想いがあったんだということを言ってました。

この映画は特に女性目線をしっかり表してくれてる作品だと思います。

世の夫婦は絶対に一緒に観た方がいいし、独身で自分のしたいことを追い求めている人にも観てほしい作品だ。

これを観ると自分自身の足元や、積み重ねてきた歴史に、なんだか誇りが持てる。

ないものねだりの人生よりも
あるとこ勝負の人生の方が
きっと何倍も何倍もカッコよくて、それが出来る人の背中がすごく大きく見えるんだと思った。

人生の教訓が学べる映画でした!

主演の女優さんが僕の好きなリバーデールという海外ドラマの主人公の1人だったことも観やすい理由ではあったかな。

人はやっぱとても大切ですね!
これがベティがででなければ興味も持たなかったかもしれないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?