見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:327日目】ホリエモン小麦の奴隷のザクザクカレーパンを食べる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ327日目

ホリエモン小麦の奴隷のザクザクカレーパンを食べる


をしてみました!

🌈感想🌈

いやーめちゃくちゃびっくりしました
噂に聞いていたホリエモンさんプロデュースの小麦の奴隷と言うパン屋さん

このお店を偶然発見しました
家族でドライブ中ふと左手に小麦の奴隷と言う店が現れました

このお店YouTubeやニュース動画などでホリエモンがやっていると言うことを知っていました

ただ身近にあるものとは思っていなくて正直見つけた瞬間ものすごく驚き同時に嬉しくなりました

早速入らねばと思い車を止め入店しました

中に入るといくつかのパンしかなくほとんど売れていました

気になっていた生食パンは完全に売り切れており唯一残っていたのがザクザクカレーパン

これは売り上げもものすごいらしくたくさん作っているそうで

僕もこのザクザクカレーパンの事は知っていたので見つけた瞬間すぐに手に取りました

あいにくお昼ご飯も食べており夜ご飯もあまりがあったのでその日食べる事はなかったですがその翌日つまり今日朝ごはんで食べました

すごく素敵なのがザクザクカレーパンと言うからにはザクザク食感を味わうべきパンなのですかこのパン、当然時間が空くと美味しく食べるために温めなければいけません

でも温めると普通パンは何でもふにゃふにゃになります
だからこそこのザクザクカレーパンは温め方が大事です
そんな時こんな風に温めればいいんだよと案内のカードが同封されていました

めちゃくちゃ心遣いがあります
このカードに示された通りにやってみると本当に1日置いているにもかかわらず冷蔵庫に入れていたにもかかわらず食べたときザクザクの食感がすごく感じました

さっき完成したかのようにおいしいカレーパンを食べることができました
もちろんザクザクの食感は完全に再現されております

次回は絶対に生食パンを手に入れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?