見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:143日目】Amazonプライムビデオのすすめ「弥生、三月 君を愛した30年」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ143日目

Amazonプライムビデオのすすめ「弥生、三月 君を愛した30年」

をしてみました!

🌈感想🌈

これは生涯の運命の物語なのかな。
親を思い出しましたwww

学生時代に好きな人がいて、タイミングや、なんやらかんやらが上手くいかず、一緒になることはなく、お互いの人生がその後交わらず進んで、それぞれに家庭が出来て、、、
みたいなところから、
またなんやらかんやらあってwww

結局はこの2人(成田凌さんと波瑠さん)がくっつくという。

僕の親の場合は、僕の親がそれぞれに家庭が出来ての段階で、親父が学生時代の人といっしょになったので、そーゆーことです。
おかんにも運命があればいいなと思いながらのやつです。

でも30年も共にいない人のことを想い続けれる力も凄いなと思いました。

僕は目の前の愛で幸せたっぷりです。
これが僕の運命です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?