見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:72日目】おうちでお祭りやってみる!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ72日目

「おうちでお祭りやってみる!」

をしてみました!

🌈感想🌈

いいですね!
お盆休みで自宅お祭り。

妻の企画でやってみました!
クオリティ高いwww

僕は射的やボールすくい、そしてひもくじをつくりました!

このひもくじがすごい人気でした。

オリジナルのゲームチケットも娘がつくってくれてやったのですが、ほとんどひもくじでチケット消化しましたwww

その後は他のゲームが出来なくなるので、特別制度をつくりました。
スマイル制度!

チケットの代わりに満面の笑みを見せることで一枚のチケットと同じ効果を発しますw

みんな満面の笑みで楽しみました!

おうちえんにち!

初めてしましたが、最高に楽しかった!
何より子供たちがはしゃぎまくっていて幸せすぎました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?