見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:458日目】Netflixのすすめ「パージ:アナーキー」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ458日目

Netflixのすすめ「パージ:アナーキー」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます。

サターン賞候補作品とのこと。
サターン賞ってなんだ?
ホラーっぽい

この映画、なんとなく気になってかけてみました。

というのも紹介文に「一年でたったの一日だけ、全ての犯罪が合法になる日がある。」

というつかみが!

これにやられましたな。

何か最近ハラハラドキドキしたい願望がすごく、しかも異常な感じがみたいのです。

そんなおり、Netflixサーフィンをしているとステキなサブネイルが!

能面みたいな怖い仮面を被ったサブネ

んーこーゆー異常さを観たいのだよー。
と思い早速クリックという流れです。

見始めると、スロースタートでしたが15分ぐらいで段々とスピードアップしてきて楽しくなってきました。

そこからはあっという間に観終わり、とてもハラハラドキドキしました。

ほんとに時間の確保が難しい毎日。

さらに寝る時間を削りながらたくさん楽しみたいと思いますwww

だんだん体力が衰えてる気がする。。。
頑張れおれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?