見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:292日目】鳥取ゴールドを頂きます

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ292日目

鳥取ゴールドを頂きます


をしてみました!

🌈感想🌈

あの鳥取ゴールドを頂きました!
すごかった
まさかそんなに!
って感じでした

有名ですかね?
鳥取ゴールド。
これ知ってる人いるのかな??

僕は初めて見たので頂きました。
頂いたことある人いるかな??

鳥取県が関わってることは間違いないでしょーね
私の推理によると
鳥取県のゴールドレベルの何かってことだと思いますね。
まぁつまり金メダルってことですよね。

鳥取県の金メダル
鳥取県で金賞とった。みたいなやつですかね?

んーたしかにこれは金賞とってもいいと思う
それだけ僕はすごいと思った鳥取ゴールド

気になります?
鳥取ゴールド

鳥取ゴールドってずっと言ってると何かいいシュート決めた感じがします。
一度試してみてください。

これだ

突然の発表です。
鳥取ゴールド。

カップラーメンです。
ぼくのランチです。
鳥取ゴールド、


これでもね、本当に美味い!
てから最近うまいものばっかり!カップラーメン!
普通にその辺の微妙なラーメン屋さんよりよっぽど美味いですね。

銀座なんとかかんとか監修系はなんか美味いかも
と思ってます

今後も銀座監修はバンバン食していくこととします。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?