見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:221日目】辛焼きそばは、小悪魔系女子だった!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ221日目

「辛焼きそばは、小悪魔系女子だった」

をしてみました!

🌈感想🌈

どどんとこれです!

これちょっと前に妻が食べてるのをみて、ほんの少しつまみ食いさせてもらったのですが、美味しいんですが、辛味があんまりなくて、「おや?まぁうまいけど。辛くないなー」状態だったのです。

でも後から聞いたのですが、実はその時、妻はおてんばですので、焼きそばなのに最初にお湯を入れた時、粉末や辛味ソースも一緒に入れており、その状態で3分待って、お湯を切っていたそうですwww
#早く言えw
#その時言えww

なので、真の調理法による辛焼きそばは、今日が初体験!

どっかで見かけたら買ってやろーと思っておりまして、本日セブンイレブン様で念願叶い、食しました。

その感想です。

「甘くみていた。。。」

です!

辛ラーメンはしょっちゅう家で食べてますが、その辛さほどではなかったんです。

最初の数口は。。。

なんか食べれば食べるほど、舌と唇がビリビリしてきてヒリヒリか?
とにかく辛くてお茶を口に含んでは、少しそのまま待機して冷やして、それの繰り返しのやつです!
ありますよね?
激辛というか息もしたくない程舌や唇が麻痺してしまうやつ!

あれです!

本当に最初全然辛くなかったのに騙されました!

あれですね。
優しいふりして近づいてきて、ここぞというところで裏切る小悪魔系ですね!

辛ラーメン=ガテン系男子

辛焼きそば=小悪魔系女子

今日の結論はこれです!

ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?