見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:394日目】トロピカーナ「鉄分+クエン酸」を飲む!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ394日目

トロピカーナ「鉄分+クエン酸」を飲む!


をしてみました!

🌈感想🌈

いやーもー連日暑くて困りますね。
こちらも連続トロピカーナです。

おなじみセブンイレブン様で購入。
昨日の報告では170円ぐらいという完全な嘘をついた僕でした
131円でしたwww

昨日はマルチビタミン
本日は鉄分+クエン酸

もーこれは単純に味勝負をしましょー
どちらが美味いのか

個々の好みもあるのでしょーが
こと、審査員ワタクシになりますと圧勝でした。

悟空対ベジータ
ルフィ対黒ひげ
マリオ対クッパ
カービィ対ネス
マルチビタミン対鉄分+クエン酸

それぞれ屈指の好カードですが、審査員ワタクシめの結果を発表します。

○悟空対ベジータ✖️
○ルフィ対黒ひげ✖️
○マリオ対クッパ✖️
✖️カービィ対ネス○
○マルチビタミン対鉄分+クエン酸✖️

という結果でしたー!

これは名勝負中の名勝負ですが、勝負というのはその名の通り勝ち負けの決着がついてしまいます。

武尊対天心も決着しましたよね。
武蔵対小次郎も結構しましたよね。
全ての勝負はそうなってるのです。

しかしマルチビタミン様、美味しかった。
いや鉄分+クエン酸様も美味しいは美味しい。

んーどこかフルーツミックスっぽい味で。

しかし、スタミナ系ドリンク系YouTuber系飲み物であるトロピカーナ「マルチビタミン」様には勝てないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?