見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:431日目】AbemaTVをスマホにダウンロードしてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ431日目

AbemaTVをスマホにダウンロードしてみる


をしてみました!

🌈感想🌈

今更でしょーがAbemaTVを観てみました!
当然知ってはいましたが、AbemaTV初めて見ましたw

こーゆーのはきっかけですよね。
僕は西野亮廣さんと極楽とんぼさんの対談を観たくてTwitterからとんでスマホにダウンロードして観ました!

西野亮廣さんも極楽とんぼさんも大好きなのでとても面白かったです。

面白い番組をたくさん観れるプラットフォームがたくさん出てきてますね。

そーいえばYouTubeで田村淳さんと西野亮廣さんが対談してる動画も見た事あったのですが、それもAbemaTVだったんですね。

AbemaTVサーフィンしてる内に気付きましたw

本当、情報って自分でちゃんと認識してないと誤認しまくる時代ですね。
今日みなければ、僕はYouTubeで田村淳さんと西野亮廣さんが対談してた!という誤情報として認識してましたので。

まぁ何で観たのかは最重要ではないのでいいのですが、より正確に情報を捉えて整理して受け取る癖はつけておきたいものです。

今回の極楽とんぼさんと西野亮廣さんの対談面白かった!
西野亮廣さんの情報をいろいろとってる自分からすると話している内容は全部聞いたことある内容なのだが、しゃべる相手によってまた少し違う味が出ていいなーと思いました。

やっぱり加藤浩次さん最高だわw

あの人が人と会話してる時の相槌や受け取り方や返し方、すごく心地が良い。

これがすごい才能であることは間違いない。

極楽とんぼさんの番組、ちょくちょく覗いてみよーと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?