見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:213日目】マイカップヌードルを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ213日

「マイカップヌードルを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

この前東京ディズニー旅行に行った時、最終日に横浜探索をしました。

その時、横浜のマイカップヌードル作りをして、家族みんなでカップヌードルをつくりました!

そして、今日、自分で作ったカップヌードルを開封し食べることにしました!

こんなのが作れるんです。

カップを400円で買って、デザインを自分でマーカーで描いて、その後具材を選んで、自分だけのオリジナルカップヌードルを作れます。

体験自体もすごく楽しかったし、また行きたいなと思えるほどでした。

そして、僕が選んだ具材はこちら

えび
たまご
ガーリックチップ
いんげん

えび、たまごは王道ですね。
ガーリックチップといんげんは興味で選びました。
15種類ぐらいあったような気がしますが、その中から4種類選ぶシステムです。
大元の味もベーシックと塩とカレーとトマトだったかな?の中から選ぶことができます。
そんな風にして作ってきたこのマイカップヌードル。

いざ実食です。

スープを一飲み。
めちゃくちゃ美味い!!

というかガーリックチップの旨味たるや!
とてもおすすめです。

いんげんも中々いい食感アクセントになります。
最高でした!

いつも買っているカップヌードルがどんな風に出来ているかもわかるし、最高の体験でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?