見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:321日目】ハリーポッターの百味ビーンズを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ321日目

ハリーポッターの百味ビーンズを食べてみる


をしてみました!

🌈感想🌈

びっくりしました。
初ビーンズ、とてもまずかったですwww

何やら百味ビーンズは現在販売がなくて
新作と言われるチョコレートの上に百味ビーンズがランダムでのっている、そんな商品を勧められ購入し持ち帰ってきておりました。

本日その商品を会社の仲間と食べるために開封しみんなと食べました

6個しかないので、自分のチームのみで分けました

まずは事務員の女の子にレディーファーストとして選んでもらい、その後は年功序列で順番に選びました

ちなみに僕はチームで最年長のリーダーでございますが当然最後に残ったものをいただきました

見た目も何やら怪しいものが載っておりまして私もどんな味がするのか楽しみにしながら口に運びたかったものでネタバレなどしないように口まで持っていきました

とは言っておりますがビビリでございますので最初にビーンズを手に取り鼻の下に持っていき、くんくんくんっと匂ってみたのです

しかしさすが百味ビーンズ開発者様
そんなビビリが現れる事は当然想定織り込み済みのことであったようで全然判りません
チョコレートの匂いしかしないようになっています

これは逆に燃えてきました
どんな味がきても受け入れてやるぞ!と。

そんな気持ちでビーンズを1つ半分パクリと食べました
1.5秒後僕は顔が歪んでしまいました
臭い臭い臭い
これはなんだ今まで感じたことのない臭みでした
半分食べたその断面を匂ってみたところとんでもない匂いがしました

おそらくこれはゲロ味

前情報で聞いていた中で心のどこかで期待してしまっていた味の一つ

腐った卵や土
そういったカテゴリの中でトップクラスのものだと思います

これぞ100味ビーンズの醍醐味だとそう思いをするもののいざ口の中で鼻の周りで踊っているその匂いはとんでもなくまずく悲しいものでしたw

いやー良い経験ができました
USJ開業から多くの時間が経ちましたが今まで知らなかった自分が恥ずかしい

そんな貴重な体験でした

幸いなことにもう一つのビーンズは、緑色のものと交換してもらい、食べたところ非常においしいスイカ味でした

これもまさしくスイカだなーと感じ、ビーンズの技術力に圧倒されました!

結論百味ビーンズ最高!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?