見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:404日目】娘作「ウインナーパン」を食べる😭

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ404日目

娘作「ウインナーパン」を食べる😭


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は愛する娘の手作りウインナーパンを頂きました😭

こんなパンを1人で作れるようになっているんです😭

いつのまにこんなに立派に😭

毎日毎日見てるのに
それでも彼女の成長は計り知れなくて
僕が思ってる以上に彼女の毎日にはたくさんの収穫があって
彼女は多くのことを吸収し
僕の見てる世界とはまた違うスピードで進んでる

そんな事実がとても嬉しい
少し寂しくもあるけどでもやっぱり嬉しい

このウインナーはシャウエッセンですって

しかもこのパン作りたてのようにふわっふわのもっちもちでとても美味しくて最高です

こんな幸せを感じるパンは世界のどこを探してもありません

想いというものがこれほどの感動をまとうということを教えてくれる

こんな経験を僕の人生にくれた娘に本当に感謝です

ありがとう

他にどんな人生が僕にあってたとしても、この人生が1番だと言えます

パラレルワールドあるんですかね?w
もしあの時こうだったら
もし僕がこうしてたら
なんていうたらればの過去
その先に繋がる人生もきっとあったと思います

そんな並行世界の中でランキングをつけれることがあるとすれば、オンリーワンは当たり前だけど、更にNo. 1であることが間違いない

そう言わせてくれる娘たちと妻に感謝

ありがとうマイファミリー
愛してるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?