in the rain

in the rain

misackey
00:00 | 00:00
こんにちは。misackeyです。
オリジナル曲第6弾、完成しました。

タイトルは「in the rain」です。

この曲は20代前半の頃にメロディーが浮かんだのですが、
当時の自分の技術、知識、才能では形に出来ず…
ずっと頭の片隅に残ってました。

その後、10年程音楽から離れ…
ふとしたきっかけで音楽と再会して再開。
ギターの練習やコード進行の勉強を少しずつ積み重ね…
やっと形にする事が出来ました。

一番最初にメロディーが浮かんだのが梅雨時だったので、
このタイトルにしました。

20年前の梅雨と今年の梅雨は随分違いますね。
あの頃のようにシトシトと優しく降る雨の歌は、
今後は生まれづらくなっちゃうのかなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?