no talent

no talent

misackey
00:00 | 00:00
こんにちは。misackeyです。
オリジナル曲第4弾、完成しました。

タイトルは「no talent」
意味は「才能が無い」

ギターの練習をしてる時に、
なかなか上達しなくて…
「自分には才能が無いなぁ」
と嘆いた時にこの曲のメロディーの一部が生まれ、
制作しました。

「才能」って、何なんですかね?
持って生まれた「向き、不向き」とは違うんですかね?
答えは見つかりませんが…

今の私に言える事は
「私にはギターや音楽制作の才能は無いが、
 ギターを弾いたり音楽を制作する事が楽しいし好きだ」
と、いう事だけ。

さぁ、第5弾も楽しんで作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?