見出し画像

マデサポのインスタ集客を実際に利用してみた!2週間の結果発表!!

Instagramのフォロワーを増やして収益化を目指しているYasumin(やすみん)と申します。
きっかけは運営しているブログのアクセス数を増やして収益を得るため。
しかし現実はそんなに甘くなく、Instagramのフォロワーが増えない日々にモチベーションがダダ下がり…。
私と同じようにInstagramを利用して収益化を目指しているけど、収益化どころかフォロワーすら増えず悩んでいる方も多いかと思います。

この記事では、

  • Instagramのフォロワーを劇的に増やしたい

  • Instagramで収益化を目指している

  • マデサポ(MDS)のインスタ集客を検討している

など、Instagramでアクティブなフォロワーを増やしたいけれど、
なかなか上手くフォロワーを獲得できていない方に向けて、Instagramの集客サポートを行っている「マデサポのインスタ集客」について、初心者にもわかりやすく詳しく説明していきます。

※この記事にはPRが含まれます。

マデサポのインスタ集客って何?

マデサポのインスタ集客とは、Youtubeフォロワー45万人超え・Instagramフォロワー数38万人越えのインフルエンサーであり実業家の竹花貴騎氏が経営する株式会社MDSのサービス(事業)の1つです。

竹花貴騎氏のYoutubeチャンネル

竹花貴騎氏のInstagram

MDSオフィシャルYoutube

このマデサポのインスタ集客ではどのようなサービスを受けられるのか見ていきましょう!

マデサポのインスタ集客サービスの内容

  1. Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす代行

  2. Instagramの運用コンサル

  3. アカウントプランナーによるサポート

1.Instagramのいいねやフォローをしてフォロワーを増やす
一見すると「なんだ、、、自動ツールか、、、」と思われる方もいるかと思いますが、実は手動アクションで行っています。
つまり、自動アクションでの懸念点である「凍結」の心配がありません。
さらに、ターゲット設定が可能なためリーチしたいフォロワーを集めることが可能となります。

ターゲット設定

  • #指定ハッシュタグ

  • ターゲットエリア

  • ターゲット性別・年齢

  • 競合/類似アカウント

  • アクション代行(いいね・フォロー・アンフォロー・DM)

2.Instagramの運用コンサル
集客できるプロフィール・投稿・リール・ストーリーズを0からコンサルしてもらえます。
また運営研修動画を用いた徹底マニュアル、絶対にやってはいけない運用方法など事細かに学ぶことが可能です。

3.アカウントプランナーによるサポート
どんな些細なことでも相談に乗ってくれる専任のアカウントプランナーがサポートしてくれます。
公式LINEを利用したサポートでわからないことをその都度相談が可能です。

他社集客サービスとの大きな違い

30社以上あるインスタ集客代行サービス…
マデサポと他社自動ツールとの大きな違いは、
なんといっても「いいねやフォロー」を自動で行っているか、
手動で行っているか!

  • 自動→凍結リスクがある

  • 手動→凍結リスクがない

気になるお値段は・・・

マデサポ【IG BASICプラン】⇒月額18,900円(128ドル)
※海外ユーザーが多いため公式サイトではドル表記

個人でインスタ運用している私の初めの感想は、
「お高い!!」でした。
しかし、他社と比較してみたら・・・
「安っ!!」に変わりました。

なぜなら、他社で一番安いプランが月額22,000円でしたが、最低利用期間があり、最低でも4ヶ月は続けなくてはならない条件付き。
しかもマデサポより高い・・・

そしてマデサポが安いとなった最大の理由は、
クラウドスタートアップという代理店制度があるから!!
この制度を利用するとやり方次第では月額を無料…それ以上の報酬を稼ぐことができるんです!

詳しく知りたい方は前回書いたこちらの記事を参照ください。

どうしたらサポートを受けられるの?

マデサポ「インスタ集客サポート」の始め方

「ここから登録すればサポートを受けられます!」といきなり言われても、正直登録しませんよね(笑)
ですが、マデサポのインスタ集客は前項で説明した通り、手厚いサポートが充実しているので、いきなりでも登録する価値があります!

マデサポのインスタ集客は下記リンクから申込フォームに必要事項を入力することでサポートを受けることができます。

申し込みが完了すると、専属の担当者がインスタ集客のあなたの悩みに答えるサポートがスタートします。
具体的にはこのようなサービスを受けられます!
↓↓↓

  • いいね/フォロー/アンフォロー/DMの代行

  • 運用コンサル

  • ZOOM勉強会

  • アカウントプランナーによるサポート

  • クラウドスタートアップ

  • 国内最大規模のオンラインビジネススクール「UR-U(ユアユニ)の限定コンテンツでインスタ集客を学べる
    →毎週「今週の動画」が送られてくる

UR-UのYoutubeチャンネル

私が利用を始めてちょうど2週間が経過しましたので、これまでに学んだことの一部を紹介します。

インスタ集客で学べる事(2週分まとめ)


講師
UR-U SNSコンサル学部
コミュニケーションデザイン学部
高村大樹さん
講習内容:Instagramのマネタイズの土台の話


はじめに、みなさんこの質問に即答できますか?

・フォロワー伸ばしてどうする?
・上位表示させてどうする?
・なぜバズリたい?

答えはこの記事の最後に書いておきますのでチェックしてみてください。

ではなぜ、この質問をしたのか・・・
実はこの質問の答えがわかることも土台となりますし、
これからお伝えする土台の話もしっかり把握しないとマネタイズできないのです!

例えば、包丁の使い方もさばき方も知らないのに魚をさばけますか?ってこと!!

そしてマネタイズするためには、
土台となる「マネタイズまでの流れ」にそって行動すること重要となります!

インスタ集客の利用や情報発信の投稿で
「フォロワーが増えた!」
これだけではマネタイズできません。

マネタイズするにはフォロワーからリアルファンになってもらい、継続していく必要があります。
※リアルファン=商品・サービスを購入してくれる人

そしてフォロワーからリアルファンになってもらうには、
フォロワーに安心感を与えなければなりません。

ではフォロワーに安心感を持ってもらうにはどうすればいいか?
↓↓↓
安心感を持ってもらうための3つの発信スタイルから自分に合ったスタイルで発信していくことです!

発信スタイルがわかったら、次にフォロワーが自発的に行動するような内容で発信をしていきます。
そこで重要になるのが、リアルファンを生み出すスキル!

なぜ明るい未来の提示をするのか・・・
なぜStep by Stepで発信するのか・・・
なぜ明確な提示をするのか・・・

気になる続きは、ぜひあなたの目で確認してみてください!

ここまで読んでも、実際に集客できているのかわからないと申し込めない…
そう思う方は私と同じ「石橋をたたいて渡るタイプ」です(笑)

たたいて橋を壊してしまう前に結果を見てみてください!

↓↓↓

利用して2週間の結果発表!

マデサポのインスタ集客を利用する前のフォロワー数は、お恥ずかしながら、たったの150人ほど😱
しかも、モチベーションが下がった状態で更新をほとんどしていなかったため、スタート時のフォロワーの半数が私と同じようにインスタ運用をしているアカウントばかり。

収益までの道のりは険しく遠いままだったわけです💦

それでは大変お待たせしました!

利用開始して2週間、
私のアカウントのフォロワー数の結果がこちらです!!

↓↓↓

インスタ集客の利用開始からアカウントの見直しを行い、
プロフィールのアイコンの変更・プロフィール文の変更は行いましたが、画像投稿は0・リールを2投稿しただけなので、
マデサポのインスタ集客のいいね/フォロー/アンフォローの賜物です!

この結果を”たったの2倍”と捉えるか、
これなら”利用する価値がある”と捉えるかは、
みなさんひとりひとりの判断に委ねますね。

まだ判断できない!とのことでしたら、
私のアカウントをフォローし、フォロワー数をチェックするのもいいと思いますし、noteをフォローして記事をチェックするのもいいと思います。

Yasumin Instagram

数ヶ月後に・・・
あの時、始めておけばよかったと後悔したくない方は、
マネタイズのためにマデサポのインスタ集客を一緒に始めましょう!!

申込フォーム



最後に3つの質問の答え
【マネタイズ!!】でした。
当たってましたか?

当たっていた方は左下の♡マークを押してくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました🍀

https://x.com/yasumin32/status/1784594225210003734?s=46&t=OHxvcubmcPVZHkL1B6Jxjg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?