引っ越す犬

ジャスへ

最近ばたばたして落ち着かないね

いよいよジャスと私は新しいおうちに引っ越すんだよ

ジャスが朝、ひなたぼっこしてカルシウムを作れる窓があって

障害物が少ないからばびゅーんと走れて

寝坊できるような広くて静かな寝室があって

ちょっとかくれんぼができるウォークインクローゼットがあって

ジャスの思い出と一緒に部屋選びが進んだよ。

週末には緑いっぱいの散歩できる公園があるのもうれしいよね。


今度のおうちは賃貸じゃなくて、もー買ったからね。

好きにできるよ! 

壁にはジャスの写真や絵をいーっぱい飾っちゃおうね。

ジャスが邪魔だと思う壁とか戸はぜーんぶ取っちゃおうね!


これから2人でちょとづつDIYに励んで

2人にぴったりのおうち作りを始めよう!

今回のことで思ったの。

ジャスの幸せのためなら、私は何だってできるんだ!って。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?