韓国デビューの犬→KDOG

ジャスへ

手紙を書く手がのろまでごめんなさい。

私たちの話で始まり、つくった

『愛犬が今よりもっと賢くなる育て方』に感銘したのは

台湾じゃなくて韓国でした。

韓国版がでることが決まったよ。

アニョハセヨ~。ジャスニダ~。

韓国で暮らすジャスのお友達がこの本でもっと自由に楽しく毎日を

過ごせるようになること、一緒に祈ろう!


ジャスのお友達といえば、いまだにハトの夫婦はお庭で砂浴びをしに来るし

一匹狼スタイルのカラスさんも庭に来るよ。

天敵の猫は威嚇するけど、鳥さんたちはジャスのお友達だから

温かく見守っています。

ジャスの人生に鳥さんは、はずせないキーワードのひとつだね。

『鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。』の鳥に反応して

吸い寄せられるように本を手にとりました。

10万人の友達をつくらないと1人やっと会える計算の鳥類学者。

友達10万人はいないけど、私には鳥類学者の友達が1人いる。

ジャスにも紹介するね。

鳥と仲良くできるジャスだからきっと彼とも仲良くできると思う。


変わり者だけど、それは私たちも同じだから黙っておこう。

彼より私たちのほうが大人だから心に秘めておこう。

「類は友を呼ぶ」公式に逆らえないことを2人で楽しもう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?