カバーを飾る犬

ジャスへ

届いた! 

Casetifyでつくったジャスの顔が全面にはいったiPadminiカバー

アイドルファンの部屋がアイドル写真で埋め尽くされるなら

私のスペースはジャスでいっぱい!埋めつくされてる!


引越し後に荷物をほどきながら気づいた。

私のアイテムってほとんどジャスとの思い出でつながってる。

だから断捨離っていっても…

あんまり減らせなかった。

ジャスと私をつなぐものはずーっと置いておきたいもの。

つけるとパワーダウンする首輪も、一緒に遊んだボールも

ジャスの誕生日ケーキに使ったキャンドルも

ふたりで自撮りした写真も

ぜーーーんぶ大事に置いてるからね!


これから壁ぬったり、あれやこれをはずしたり

どんどんお部屋改造するけど、

変えれば変えるほどジャス色に染まっていきそう。


おうちが1冊の本だとしたら、間違いなく表紙はジャスだよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?