【レトロ】アントニオ猪木 vs 大木金太郎を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 というわけで、新日本プロレスワールドに少し動画が戻っていましたので、久し振りにちょっと観てみましたわ。欲をいえば入場から見たいという気持ちがありますけれども、曲の権利とか厳しいのかしら???でもこの頃はまだ入場曲とかあんまりない頃???ちゃんと調べてみないとよく分からんですわ、早く帰って調べたい!!!

 なんて思うわたくしの目に飛び込んで参りましたのは、大木のガウンの柄!!!何だと思いまして???何と、げ、原爆のキノコ雲!!!いやいやいやいやいや、コリアン男子アイドルBTSの原爆Tシャツとやってることが一緒!!!むしろBTSが大木金太郎のガウンの後追い!!!大木もBTSも韓国人でありまして、韓国人の中には日本で原爆をネタにすることにどういった意図があるのか、年は50年ほど違いますけれども、感覚的に同じ感じなのか、それとも時代の流れの中で違う感情に変質しているのか、ちょっと知ってみたいところではありますけれども。気分はよくないはよくないですけれども、どういった心理ディテールなのか、興味があると申しますか。どうなのでしょうね???真相は闇の中ですわ。

ここから先は

1,533字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "