見出し画像

【RIZIN】平本蓮さんのドーピング疑惑について、ですわーッ!!!

割引あり

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回は趣向を変えて格闘技の話題!!!朝倉未来さんと平本蓮さんの決着戦にて、平本蓮さんがドーピングしていた疑惑についてですわーッ!!!

 それに先駆けてまずはあらすじから!!!

 誤解を恐れず書きましたらば、いわゆる“絵面が反社”同士のお2人が、夜な夜な相手の悪口を書き合うインターネッツ仁義なき戦いを何年も繰り広げ、その決着戦が遂に実現の運びとなったのですわーッ!!!

 朝倉未来さんはこの試合に引退をかけるという、まるで『橋本真也34歳負けたら即引退スペシャル』でありまして、なのに平本蓮さんがスコンと勝ってしまい、そこに平本蓮さんのドーピング疑惑が緊急浮上して来たのですわーッ!!!これにインターネッツ上は大騒ぎ!!!オリンピックのやり場のない鬱憤をぶつけるかの如くスパークリングしてフラッシュする黒髪のロビスピエールたちにビビってたじろぐわたくしなのですわーッ!!!何ごと!!?

 そんなこんなで朝倉未来さんと平本蓮さんについてですけれども、お2人は格闘技団体『RIZIN』が擁する二大エースですわーッ(諸説あり)!!!知らない方のためにご説明いたしますと、『RIZIN』とは、かつて栄華を誇るも反社とのズブズブの関係が明るみに出てフジテレビに切られて潰れた『PRIDE』の後継団体ですわーッ(諸説あり)!!!大人気だった『PRIDE』の社長だった榊原さんが変わらずトップにいる『RIZIN』はまさに「PRIDE再び」といった趣きがあり、反社と榊原さんとの関係(諸説あり)が再び明るみに出るなどし、性質は違えど脇の甘さは“格闘技界のWJ(脇の甘さが伝説的なプロレス団体)”と呼びたくなるほどで、わたくしはワクワクが止まらないのですわーッ!!!

 さて、次はそんなオモシロWJ団体『RIZIN』の二大エース(諸説あり)である朝倉未来さんと平本蓮さんがどういう人物なのかをザックリ説明したいですわーッ!!!朝倉未来さんは元ヤン成金!!!平本蓮さんは痩せビガロ!!!これについても諸説あり!!!以上ですわーッ!!!

ここから先は

1,129字
この記事のみ ¥ 300〜

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "