【週刊お嬢さまプロレス】Number12 タイトルマッチに見る各団体の色の検証回ですわ~!!!【マニアック】

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてタイトルマッチ相次ぎました最近のプロレス界!!!今回まではあえて辛口めですが、次回からはまた前のような、わたくしらしい「いいところを見つける記事」を中心にお届けしますので、よろしければお付き合い下さいまし。では行きますわ~!!!

ここから先は

2,276字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "